condominium management

分譲マンション管理

暮らしアシスト24

「安心・快適な生活」を提供する、
居住者様限定の委託契約のオプション会員制 サービスです。

暮らしアシスト24の3つのポイント

  • Point

    01

    基本出張費

    応急対応(30分程度)

    無料

  • Point

    02

    受付・対応時間

    24時間

    ※お手伝いサービス・リビングサポートサービスの対応時間は9:00~18:00となります

  • Point

    03

    スタッフ

    サービス
    スタッフの
    手配

緊急トラブルサービス

暮らしの身近なトラブルに駆付け、迅速にサポートするサービスです。

会員特典
応急対応(30分程度)無料 回数制限なし

受付/24時間
対応/24時間

水のトラブル

水が出ない、止まらない、トイレが詰まった等、緊急時の一次対応を致します。

対応内容
  • ・現場点検・調査
  • ・ラバーカップ・ローポンプでの排水つまり除去
  • ・シールテープ処理
  • ・調整作業
ご利用上の注意
特殊作業や特殊な部品が必要な場合は別途ご相談となります。
特殊作業や特殊な部品はお客様のご負担となります。

給湯器・エアコンのトラブル

すぐに直してもらたい給湯器・エアコンのトラブルにサービススタッフを手配致します。

対応内容
  • ・サービススタッフの手配
ご利用上の注意
完全に故障と判断された場合の修理・交換に関してはお客様と相談のうえでの対応となります。賃貸物件の場合は所有者様の許可が必要となる場合がございます。
メーカー対応の場合は9:00~17:00までとなります。

鍵のトラブル

お部屋の鍵が折れてしまった・回らなくなった等に対応するサービススタッフを手配致します。

対応内容
  • ・サービススタッフの手配
ご利用上の注意
開錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポート等、顔写真入りの身分証明により、居住者の本人確認が必要となり、金額提示の上、了承後に実施致します。身分証明書をお持ちでない場合は受付できませんので予めご了承ください。

ガラスのトラブル

ガラスを修理・交換するサービススタッフを手配いたします。一般的なガラスであれば交換作業も即日対応いたします。

対応内容
  • ・破損したガラスの後片付け
  • ・ベニヤ板等の応急対応処置
ご利用上の注意
完全に故障と判断された場合の修理・交換に関してはお客様と相談のうえでの対応となります。
賃貸物件の場合は所有者様の許可が必要となる場合がございます。
メーカー対応の場合は9:00~17:00までとなります。

お手伝いサービス

暮らしの身近なトラブルに駆付け、
迅速にサポートするサービスです。

会員特典
下記3サービスのいずれかを
年2回まで30分以内の作業料金無料

※年3回以降は有料サービス

受付/24時間
対応/24時間

照明器具の交換

お部屋の照明器具(蛍光灯など)の管球交換作業を行う業者を手配いたします。

ご利用上の注意
管球類は予めご用意下さい。吹き抜けなど、高所作業にかかる足場設置費用は、お客様負担とさせていただきます。

家具の移動

家具の移動をお手伝いいたします。

ご利用上の注意
運ぶものの大きさや重さなどによって特殊な用具や人数が必要になる場合は、別途費用が発生する場合があります。

高所設置窓の清掃

手の届かない高所にある窓の清掃をお手伝いいたします。

ご利用上の注意
吹き抜けなど、高所作業にかかる足場設置費用は、お客様負担とさせていただきます。

リビングサポートサービス

信頼できる専門会社を、お得な価格で、
電話一本でご紹介いたします。

有料オプションサービス
※ご相談・お見積りは無料です。
会員特典
作業料金または工事代金が最大10%OFF

受付/24時間
対応/24時間

リフォーム・修繕

お住まいの物件を知り尽くしている管理会社の視点でクロス張替、畳表替、カーペット張替、フローリング張替に至るまで、より快適なお住まいのご提案をいたします。

給湯器取替

給湯器の寿命はメーカーで10年といわれています。お問い合わせの場合は給湯器メーカー・型番をご確認ください。

賃貸及び売却支援

長年建物管理で培った豊富が経験を活かし、賃貸管理はもちろんのこと、お部屋の売買まで、幅広いニーズにお応えできるグループ会社をご紹介いたします。

ハウスクリーニング

お忙しいお客様に代わってプロの技術でクリーニングいたします。

エアコン・換気扇クリーニング

エアコン・換気扇を分解し普段はできない細部まで徹底洗浄いたします。

ご利用上の注意
お住まいの物件を知り尽くしている管理会社の視点でクロス張替、畳表替、カーペット張替、フローリング張替に至るまで、より快適なお住まいのご提案をいたします。

ご注意

暮らしアシスト24 は高光トラスト専有部サービスです。
本サービスは、管理組合様と当社が管理委託契約を受託している期間に限り利用することが出来る、オプションサービスです。
定額月額で管理委託契約にセットでの契約となります。
金額などはお気軽にお問い合わせください。

FAQ

マンション管理についてのよくある質問はこちら

高光トラストへのお問い合わせ

分譲マンション管理
名古屋本社

access

0120-323-669

9:00 - 17:30(土・日・祝日を除く)

分譲マンション管理
岡崎支店

access

0120-775-173

9:00 - 17:30(土・日・祝日を除く)

賃貸マンション管理

0120-323-582

9:00-17:00(土・日・祝日を除く)