重要事項調査報告書に関するご依頼
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不動産取引に係る重要事項調査報告書の発行について、弊社では有償にて承っております。
以下の説明をご了承いただきまして、お申し込みをよろしくお願いいたします。
お申し込みの流れ
発行について
- ご依頼の前に、調査対象の建物が弊社管理マンションであるかのご確認を売却依頼主様にお願いします。
- 重要事項調査報告書等の提出の目安としては、入金確認後の翌3営業日とさせていただきます。
- 土日祝日及び営業日15:00以降の受付分につきましては、翌営業日対応とさせていただきます。
- 需要事項調査報告書・管理規約の提出方法は、PDFファイルで依頼者情報にご記入いただきましたメールアドレスに送付させていただきます。
発行手数料
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重要事項調査報告書 1部 16,500円(税込)
- (1) 管理体制関係
- (2) 共用部分関係
- (3) 管理組合収支関係
- (4) 専有部分使用規制関係
- (5) 修繕履歴関係(大規模修繕計画等)
- (6) その他事項(耐震、インターネット環境等)
- 管理規約 1部 3,300円(税込)
※管理組合様の諸事情により、弊社から管理規約を発行できない場合がございます。
注意事項
- 振込手数料は、ご依頼者様にてご負担ください。
- 領収書の発行は致しません。金融機関の振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
- 書類作成に関しまして、至急や日付指定には対応を致し兼ねます。
- 仲介業者様の専用の書式等への回答は致しません。
- 万が一、返金の必要がある場合は、貴社法人名義の銀行口座に限らせていただきます。また、返金の手数料はお客様負担とさせていただきます。
インボイスの対応について
重要事項調査報告書等発行手数料に関する領収書発行は行いません。
振込明細書と補足資料の組み合わせをもって、発行手数料の適格請求書とします。
手数料振込先
お振込みは、下記の口座までお願いします。
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- 岡崎信用金庫 尾頭橋支店
- 普通預金 3125453 タカコウトラスト(カ