新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務体制への変更について
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスに関しまして、年明けより全国的に感染者数が大幅に増加しており、弊社所在地の愛知県でも感染者の
増加傾向がみられることから、令和4年1月21日より「まん延防止等重点措置」が適用されることが決定されました。
よって、弊社におきましては、管理させて頂いているマンションの居住者様、取引業者様、並びに弊社従業員の健康を第一と考え、
令和4年1月24日 月曜日より
・基本的には在宅勤務を行い、出社は必要最低限とする
・各マンションの管理員、清掃員の出勤停止や時短勤務を行う
をさせて頂くことに致しました。
つきましては、当面の間は担当者不在や対応の遅れなど、ご不便をおかけする場面も出てくるかと思われます。
皆様の健康を第一としての事ゆえ、ご容赦ご理解の程、よろしくお願い致します。
末筆とはなりますが、皆様のご健勝を祈念致すとともに、皆様に於かれましてもご自愛頂ますようお願いします。