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新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務体制への変更について

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスに関しまして、首都圏で緊急事態宣言が発出され、弊社所在地の愛知県でも感染者数が大幅に増加しております。

よって、弊社におきましては、管理させて頂いているマンションの居住者様、取引業者様、並びに弊社従業員の健康を第一と考え、

令和3年1月12日火曜日より

・基本的には在宅勤務を行い、出社は必要最低限とする

・各マンションの管理員、清掃員の出勤停止や時短勤務を行う

をさせて頂くことに致しました。

つきましては、当面の間は担当者不在や対応の遅れなど、ご不便をおかけする場面も出てくるかと思われます。

皆様の健康を第一としての事ゆえ、ご容赦ご理解の程、よろしくお願い致します。

末筆とはなりますが、皆様のご健勝を祈念致すとともに、皆様に於かれましてもご自愛頂ますようお願いします。

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