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新型コロナウイルス対策に伴う勤務体制の変更について

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスに関しまして、東京をはじめ、弊社所在地の愛知県でも感染者数が再び増加傾向にあります。

よって、弊社におきましては、管理させて頂いているマンションの居住者様、取引業者様、並びに弊社従業員の健康を第一と考え、

令和2年7月21日火曜日より

許可制による、定時となる9時始業から17時30分終業より前後1時間ずらした勤務

をさせて頂くことに致しました。

つきましては、当面の間は担当者不在や対応の遅れなど、ご不便をおかけする場面も出てくるかと思われます。

全社員通常勤務へと戻して間もなくの変更となり大変申し訳ありません。

皆様の健康を第一としての事ゆえ、ご容赦ご理解の程、よろしくお願い致します。

末筆とはなりますが、皆様のご健勝を祈念致すとともに、皆様に於かれましてもご自愛頂ますようお願いします。

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